WORLD,KYOTO | 京都

スタッフ急募!! | WORLD,KYOTO
  • +81 (0) 75 213 4119

    B1F-B2F Imagium Bldg
    97 Shinmachi Shimogyo-ku Kyoto 600-8001 Jpn.
  • 600-8001 京都市下京区西木屋町四条上ル真町97
    イマージアムビルBF

おいでやす京都・紅葉編>

tenple

<おいでやす京都・紅葉編>
秋の特別夜間拝観が始まり東山エリアは大勢の人でごった返してます。
そんな人混みを避けて、まったりできるスポットをご紹介。
今回は「八坂の塔 (法観寺)」&「」
美味なコーヒー片手にほっこりお散歩なんていかがでしょう?!

% Arabica% Arabica2

ずっと気になってたアラビカに行って来ました。
コーヒー・カルチャー「サードウェーブ」を感じる見事にスライクなお店でした。
シンプルな店内にはこだわりが散りばめられ、久々惚れ惚れしてしまいました。
サードウェーブコーヒーと共に開発されたというマシーン『スレイヤー』がとにかく美しくカッコイイ!

% Arabica3% Arabica4

おそらくコーヒー好きじゃなくても、ビビッと来るお店なので、ぜひ足を運んでみてください。きっと幸せな気分になれますよ。

八坂の塔から、もう少し上がれば人気紅葉スポットの「清水寺」「高台寺」と見所が満載です。
次回は、こちらの情報をアップしたいと思いますので、お楽しみに☆

% Arabica オフィシャルサイト:
それにしても、無駄が無くシンプルの中にしっかり想いが詰め込まれ世界に伝播する見事なサイトですね。
コーヒーはもちろん、全てが最高の設えで、これぞオモテナシな凄いコーヒースタンドであり、企業ですね。

% Arabica5% Arabica6

« 前へ :
: 次へ «