WORLD,KYOTO | 京都

スタッフ急募!! | WORLD,KYOTO
  • +81 (0) 75 213 4119

    B1F-B2F Imagium Bldg
    97 Shinmachi Shimogyo-ku Kyoto 600-8001 Jpn.
  • 600-8001 京都市下京区西木屋町四条上ル真町97
    イマージアムビルBF

「伏見稲荷大社」

伏見稲荷大社 | FUSHIMI INARI TAISHA

〜おいでやす京都〜

京都でオススメスポットを紹介します!

そう!今回は
無数の鳥居がそびえる神社
「伏見稲荷大社」(京都市伏見区)

五穀豊穰・商売繁昌・殖産興業・交通安全など幅広いご利益があるとされ、年間約1000万人が訪れると言われています。

その中でも「千本鳥居」はドラマや漫画などで有名ですが、他の場所でも鳥居だらけです。
ズラッと並んだ鳥居は圧巻です!

広い敷地は二時間ほどで周れちゃいます。

赤い鳥居をくぐり、ひたすら歩く、まるで異次元空間に感じられ、
ちょっと他では味わえない独特の雰囲気を味わえる神社です!

伏見稲荷大社、行かれたことない方は是非一度ご参拝下さいませ〜!

□住所
京都市伏見区深草藪之内町68
□連絡先 
075-641-7331
□時間等 
□拝観時間
境内自由/ご祈祷 8:30-16:30(受付 -16:00)
□拝観料:無料

帰りには伏見稲荷駅の近くにある小西イモさんでお土産もどうぞ!
ここの大学イモが抜群に美味いのです。皮はパリパリ、中はほっくり、食べ歩きにもオススメですので是非!!

伏見稲荷大社 | FUSHIMI INARI TAISHA | 大学いも 伏見稲荷大社 | FUSHIMI INARI TAISHA | 大学いも

そう初夏の京都は伏見稲荷大社、観光ついでに、スーパーエンターテイメントクラブ、ワールド京都へ!!

おいでやす〜!!

« 前へ :
: 次へ «